見出し画像

22歳、浪費したい。

こんばんは。
ここ一ヶ月新社会人としての生活に追われやっと最近余裕が出てきたんちゅな寺子ですが、気持ちと時間の余裕ができると私がついやってしまうこと……それは浪費!! とにかくお金を使い何か物を買いたい、でも適当なものじゃなくてある程度必要なものがいい……。というワガママガールな私ですが、住んでいる地域が緊急事態宣言下ということもありあまり買い物に行けません。行くことが許されているのはSEIYUだけ。

というわけで、今回は夢に出るほど浪費をした22歳女による買いたいもの・やりたいことリストでも作成しようかと思います。とにかく浪費がした〜〜〜い!!

買いたいものリスト

1.WILD LILYのインポートワンピース

着る場所はないけどす、すごい欲しい……。「華麗なるギャツビー」の世界に出てきそうなぐらいゴージャスなワンピースたちに心がDOKIDOKIなのですが、思う存分着るにはあと10キロは落としてぇ〜〜!! ワンピース10着くらい買うから体重も10キロくらい減らしてくれません?(無理)

2.CICAクリーム

私をよく知るものなら知っているかと思いますが、買いたい買いたいと言い続けてはや1年間、今でも欲しい……。実はお試しサイズを一回だけ買ったのですが、サイコ〜〜すぎたのであと600kgくらい顔に塗りたくりたいよ〜〜! ニキビできやすく乾燥しやすい肌の私にはかなり効いたので、「早くECサイトでポチれや!!」 と毎晩化粧水を塗りたくっている自分の顔を見ながら思っています。買えや。

3.シースルーの刺繍付きのパンプス

春夏の狭間になるとちょっと変わり種の靴のデザインで挑戦したくなる私ですが、今年はシースルーの生地に刺繍してあるパンプスがほしい。しかしたまにZOZOTOWNで見かけるのみのこの靴の正式名称も知らないし実店舗で置いているのも見たことない。私はかの靴に出会いたいので、見つけましたら目撃情報として送ってください、情報量は一足7557899523319円です!!!(靴狂いの圧)

4.GIANNI CHIARINIのマルチェッラ

愛しのマルチェッラがほしすぎて最近一日3回くらいオンラインストアを覗きに行きます。初恋の相手でさえこんなに見に行かないし考えないんじゃないかってぐらい脳の中がマルチェッラに支配されています。助けてくれ。そしてあの品よくシンプルなデザインなのに誰とも被らなさそうな感じが半端なく好き。というか私がマルチェッラを持つことをできるように政府が給付金とか出してくれないですかね?

5.ハープピーリング

とにかく肌に謎の薬剤塗って綺麗になりたい欲が強くなりすぎて毎晩ハーブピーリングのお店を調べている女です。特に最近話題の「シーベル代官山」というサロン様がとても行きたい……!  Twitterを運用している店長さんが綺麗過ぎる肌の持ち主かつ美肌への熱意が火山並みなのでもう肌悩みんちゅとしては早く救って欲しいのです。美容皮膚科と悩んでいますが、とりあえず施術して欲しくてどうにかなりそうです。もうなってるかもね。

6.眉毛パーマ

美しい眉ってただ揃えられているだけじゃなくて毛の流れってのがめちゃくちゃ重要だと思うんですよね……。眉ひとつで顔の雰囲気が全く変わるので、顔面に何か悩みがある方はとりあえずアイブロウサロンに行け!と常々思っています。そしてそんな私は今は眉毛をパーマしたくて仕方ないのです。早くハリウッド女優的な眉毛になりてえ〜〜というわけで夏までには行くぞ……!


以上が日本の経済を回すであろう22歳浪費家の欲しいものやりたいことでした。最近は日々の忙しさにかまけて何も得ず何も楽しまずに生きてますがやっぱり浪費って大事ですよね……。弊社〜〜10連休くらいくれ〜〜〜〜!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?