見出し画像

honey and art

#思い出図案 、よっつめ。はじめて一人で高円寺に行ったことを思い出しながら描きました。ちょうど、その夜、お祭りがあって、にぎやかで、楽しい雰囲気が満載でした。純情商店街。響きも趣きにも惹かれます。

今日はもう30日ですね。明日はもう大晦日。noteの投稿は、今年はこちらが最後になるかもしれないです。今年もお付き合いくださってどうもありがとうございました。皆様も良いお年をお迎えください^^

年明けもすぐご挨拶することになりそうですが、、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

fuwa fuwaft

お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。