日帰りツーリング 〜海と富士山とピリ辛炊き込みご飯〜

画像1 三浦半島の荒崎公園へ、デイキャンプツーリングです。公園直前のスポットでバイクと富士山とを写真に収めました。
画像2 荒崎公園の海岸は、鬼の洗濯板のような岩場が特徴です。
画像3 風が少しありましたが、岩場のかなり先頭部分まで進出して陣取りました。
画像4 海と富士山と、絶景です!!!
画像5 昨日練習した「ポークソーセージのピリ辛炊き込みご飯」を実践!
画像6 今日も無事成功!おいしくいただきました。
画像7 飛行機雲と富士山がコラボです。ゆっくりした時間を過ごし、帰りました。

この記事が参加している募集

興味をお持ちいただけたら、サポートをして頂けるとありがたいです。リクエストにも応えていけるように活動したいと思います。