見出し画像

毎日note300日達成!!

こんばんは☺︎
ピラティスインストラクターの寺田マリです。

タイトルにもあるように、今日で毎日noteは300日!

他愛のない日記にいつもお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♂️

あと2ヶ月ほどで、365日。

相変わらずのマイペースで、書き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

なんか特別なことを書いた方が良いのかなとも考えたのですが、相変わらずの他愛のない日記です。

今日は珍しく終日オフで。

朝もまあまあ早起きして、あったかいごぼう茶を飲みつつ掃除や洗濯をして。

バレエの練習に行って汗を流し、自分の身体の声に耳を傾ける作業をして、帰宅後には少し遅めのお昼ごはんをいただく。

今後のスケジュールの確認や買い物などもろもろの用事を済ませて、ピラティスの勉強をして、晩ごはん。

食後の運動がてらセルフ着付けの練習を久しぶりにやって、母に写真を送ってダメ出しをもらう。

母の指摘は的確で、2度目の着付けは指摘されたところを修正しながらなんだけど、どっかでひとつポイントを忘れてしまう。笑

なかなかパーフェクトに着られなくて、でもそんなちょっと抜けてるところが自分の性格だなぁと妙に納得してみたり。

もちろん、反省もしているけれど。

着物の片付けをしつつ、「俺の家の話」を見て、笑って泣いて。

宮藤官九郎って、私は世代的にどっぷりで。クドカン作品と共に過ごした青春時代だったので、"あーこれだよこれ!"っていう懐かしさと安定感を感じながら見ています。

プロレスと能楽と介護と家族ってもうめちゃくちゃなんだけど、笑って泣けるクドカンワールドがやっぱり好き。

そんなこんなで1日が終わって、いまnoteを書いているという感じです。

特に何もないけれど、"生きてるだけで丸儲け"が信条の私は、これで充分幸せ☺︎

明日はモリモリ仕事もあるので、今夜はこの辺で。

みなさまおやすみなさい⭐



こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻