見出し画像

#至福のスイーツ

#バレンタインデー

の時だけ、買うことに決めてる🤣

感動が薄れちゃうからだ(笑)

#ショーコラ

#パリトロ

どっちもめちゃくちゃおいしい。

画像1

自分のぶんもその時は2人分くらい買う。

おいしい。いっつも美味しい。

気がついたら10年くらい毎年これ。毎年これで飽きてる人とかいる?いないよね(笑)

だれが食べても美味しい。

包装はめちゃくちゃシンプル格好いい。

同じ風にはいかないけれど長く愛されるって、強いなぁと思う。

長く✂︎通ってくれてる方ありがとうです😉

画像2

↑すきなやつ

アイスもチョコレートこってり系がタイプです。

#年中ダイエット


(あっあとみんながどういおうと宇治原さんの、ファンですよ(笑))

#ロザン                            

#芸人


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?