見出し画像

#スラムダンク


見るだけで涙でるほど懐かしい
Myバッシュ
当時親に文句言われながら買ってもらった。

1996年
28900くらいした🤑


人気があったのだ。
だって
#山王工業

おなじだもん

#ポイントゲッター


高校を1999年3月に卒業して
あれだけ気にしたノストラダムスは何も起こらず
大人になって
気づけば中の大人(中年とも言う😂)


中の大人にプレゼント🎁が舞い降りた2022年。

映画館であのシーンが映像で見れるなんて涙

ほんとに中高がんばって🏀やった自分が報われた気がしたなー。

こんな嬉しいプレゼントが未来で待っているなんて😭

昔のルールのままにして頂けたのが
ありがたかった。

身体は覚えているもんだ、
いつでも時計見たら身体とリンクする。

あの30秒にかけて
あの10、5
1秒まで
死ぬ気で🏀追ったなぁ。

あの頃には戻れないけれど
たくさん来ていた夜の映画館の大人の方々と
ハイタッチしたいくらいの夜だった。

結果知ってんのにあんな興奮することないよね?


あの頃の自分に恥じないような
生き方
ちゃんとして行こうと思った。

#バスケット
から学んだ事。

努力しても勝てないけど
努力しないと勝てない

バッシュがシザーケースに代わってはや
20年越え😂
中の大人
明日からまたがんばります!


私の青春
部活
バスケット
スラムダンク

本当に映画化して頂きありがとうございました



#映画館の思い出

この記事が参加している募集

#映画館の思い出

2,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?