見出し画像

えいがあそび!のお知らせ②

こんにちは。
福岡てらこやあそびです。

先週、えいがあそびのボランティア説明会がありました。
ひとりひとり簡単な自己紹介をして
ボランティアとしての心得、当日の注意事項などの
説明がありました。


えいがあそび!も第一回開催まで残り1週間とちょっとに
なりました。

安全第一で、みんなで楽しい思い出になればと思っています。


そのためにはボランティアさんの存在が欠かせません。

まだまだボランティアさん募集しています!

特に役者希望者さんが少ないので、ぜひ演技に挑戦してみたい方
ご応募お待ちしております(⌒∇⌒)


えいがあそび!はこどもたちが映画監督になって
脚本を考えて映画を作るワークショップです。

そう、みんな初心者なのです。

何もわからないからこそ、自由な発想ができる
何も知らないからこそ、新しい自分に出会える


きっと、そんなワクワクが待っているんじゃないかなと思います。


自分にできるかな・・・
わたし演技したことないし・・・
安心してください。みんな、ほとんどの人がないです(笑)

だからこそ、一緒に楽しみましょう。
こどもたちの豊かな想像力の世界に一緒に溶け込みましょう。


きっと昨日とは違う景色が見えるはずです。



それでは、みなさまのご応募、こころからお待ちしております。


今日はここまで!また次回もお楽しみに☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?