見出し画像

結果発表🎊勝手に7days challenge!

こんばんは。あっという間に7月が終わってしまいました。
つい先日、今年も半分終わったね~と言っていたトコロです💦

2024年も半分終わったのに、のらりくらりやっている私に喝を入れてくれたこの企画。あっという間に1週間が過ぎ去ってしまいます・・・💦

この企画の振り返りをして、1週間を締めくくりたいと思います。
8割できたら丸儲け #32|IWDコーチ・寺尾 (note.com)

目標

 ①OSハント(アポ)  :7人/7日
 ②懇親会(お茶会含む) :7回/7日
 ③Note(書き貯め)  :7記事/7日

結果

 ①OSハント(実際)  :3人/7日
  OSハント(アポ)  :4人/7日
 ②懇親会(お茶会含む) :5回/7日
 ③Note(書き貯め)  :6記事/7日

反省

気合と根性でなんとかしようと思っていたが、作戦を考える時間をもてなかった。結果、飲み会から帰ってのNoteは無理なのに、朝はいつも通り7:30に出社してしまう。。。Note書いてから出社するか、出社してからNote書いたらよかったが、出社したら仕事モードになってしまう💦←言い訳して言いワケ?と師匠に怒られちゃうw

得たもの

OSハントの依頼を、職場の部長陣に思い切ってメールしたら、快く回答が返ってきて、早速、営業部長とは7/30に話を聞く&サシ呑みできました!むちゃくちゃ勉強になったし、次のアクションも3つ決めたので、絶対やり遂げたい。

企画者に感謝

言い出しっぺの南コーチに感謝です。単に3日間やっただけだったら、きっと楽しめなかったと思います。自らストレッチをかけて、毎度南コーチに励まされて7日間楽しくチャレンジできたこと。コミュニティの他メンバーもFacebookの投稿にメッセージをくれたことで、本当にやるしかねぇという気持ちになりました。また、他メンバーのチャレンジも見ることで刺激を受けました。改めて、南さんと皆さんに感謝です。

余談

なぜ、本日、無理にでもNoteを2投稿しないかというと、南コーチと読書する約束をしてしまったからです・・・💦あと、2時間15分💦💦まだ、8月まで2時間もあります!w しっかり自分を追い込んで成長したいと思います。


本日も最後まで読んでいただき、本当に感謝です。ありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?