見出し画像

続・潔い女性。

今日は以前のブログの続きを。


ちょっと前のお話になりますが、、、


バッサリ切りたいと言う要望から

「あれも良いよね」

「これも似合いそうだね」

とイメージを膨らませて、前にかけたパーマの残りを活かした『マッシュウルフ』にさせて頂きました!


半分近くまで伸びたブリーチ部分を、パーマの残り方や全体のバランスを見ながらバッサリとカットしました。


毛先に少しだけ残ったブリーチも、パーマの動きを強調していい具合!

ヘアスタイルが変わると、本当に印象も気分も変わるものですね!


過去の施術内容なども相談しながら、今の状態をいかすヘアスタイルができたんじゃないかなと思います!


髪質や骨格はもちろんだけど、過去の施術内容や今の状態も含めてヘアスタイルを提案できたらと思います!


これから季節も変わって、気分も変わって、その時々のヘアスタイルを楽しんでいきたいですね!


この記事が誰かのお役にたてば幸いでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?