見出し画像

2023・noteでやりたいこと

毎年恒例の、やりたいことリスト。
2月になってしまったけど、まぁ「立春の誓い」みたいなイメージで!

ちなみに去年のやりたいことリストはこちら↓

全然達成できてない(笑)!
でも気にせずにGO!!

マガジンを作る

記事が増えてきたので、マガジンを作ってまとめようと思いつつ1年以上経過…。
記事が増えるとだんだん大変になるから、早めにしないと!

みんなのフォトギャラリーに画像共有する

アイキャッチ画像に使ったイラストを共有しようと思いつつ、こちらも1年以上経過…。
たくさん溜まってきたから、早くしたいな。
ちなみに、初期の共有済みイラストはいまだに多くの方に使っていただいていて、嬉しい限り。
本当にありがとうございます!

メンバーシップに参加する

以前から参加したいと思うメンバーシップがあったのだけど、参加したところで何も活動できなさそう…と思い、遠慮していた。
子どもも大きくなってきたし参加できるかなぁ、来年かなぁ。
微妙なところ。とりあえず、希望だけ!

記事投稿を増やす

この2年ほど月1ペースでしか投稿できていないので、もう少したくさん記事を書きたいなと思う。
書きたいことは山とあるので、これは本当に時間の使い方の問題。

クリエイターページのヘッダー画像の変更

これもずっと気になっていたこと。
だけど、先月ついに変更!
前向きな気持ちになれる画像に仕上がったかなと思うので、ぜひ見てくださいね♪

クリエイター名の変更

今「akuru」を使っているけれど、読みにくいしひらがな名にしたいなとずっと思っている。
けれど、「あくる」を使っているクリエイターさんが複数いらっしゃるようで…。
これはまだしばらく悩みそう。

・・・

以上!
けっこうあるなぁ(笑)。
まぁ、気負わずに、できることからぼちぼちと(笑)。





この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?