見出し画像

KANAZAWA文具の博覧会

こんにちは、mineです。最近また少し寒くなってまわりが風邪を引いています。みなさんも体調管理万全に!美味しいもの食べてぐっすり寝ましょう。

北陸で大きい文房具の祭典がありました。文具女子博に行ったばかりなのに、本当に罪なイベント・・・。行くしかないので行ってきましたししっかり布教しておきました。わたしの呼びかけで5人行ってくれる・・・さらに呼びかけてくれたみたいで・・・ねずみ講のよう・・・(笑)

冗談はこれくらいにしてさあさあかわいい紙たちを見てくださいな


これがチラシ。心ときめくチラシを作ってくださってありがとうございます!!ちゃんと持って帰ってきた


AIUEOさんの作品にグッときてしまった・・・。お世話になりました。たくさん買ってしまった・・・。かわいい大満足


ネクタイさん!!!!!!!行く前日までちゃんとチラシ見てなくてネクタイさん搬入されるなんて知らなくて、前日は楽しみで寝れなかった・・・朝も早起きしてしまった!!!でもこの前サイトで結構買ったし買うもんないやろって思ってたらサイトに載ってないものが!!!(現在ウェブショップで好評発売中)次々とカゴに入れましたとさ・・・


かわいい、むふむふ。全部ロルバーンの表紙に使いたい・・・。大切な時に・・・ここぞというときに使いたい・・・。


AIUEOさんのマステ!ねこちゃんだけ買うつもりが・・・こんなにも買ってしまった・・・。


木の鳥???わたしの心にビビっときた・・・可愛すぎるやろ・・・。

いろんなマステ~。ヨハクもちゃっかり。ここでは全く並ばずに地方クオリティを発揮!!!わたしが行ったのが平日だったからかな??


上も下も可愛すぎてもだえる・・・。

シュールでだいすき。多用したい。

顔のマステが好きみたいだ。どんどん集めていきたい。お花はおしゃれだし買った。

金沢限定のポストカード!!可愛すぎて買うしかなかった。ロルバーンの表紙にしたい(n回目)これは可愛すぎて使えないので記念ですね。



AIUEOさんのペーパーセット!!はじめてこういうセットに手を出した!!柄がかわいすぎて少しずつ中身が違うらしいからめちゃくちゃ悩んだ!!

絶景。美しい・・・。ガシガシ使っていきたい!!!おかわりしたい

フリーペーパーもかわいい~~~~。背景が黄色だなんかぼやっとしている・・・今度気が向いたらはっきり見えるように撮る・・・


北陸で開催してくれて本当に感謝・・・。第一回目らしいから今後開催するためには今回の集客が大事なんだ・・・みんな可愛いから行ってくれ、そしてビビっときたら買ってくれ・・・よろしく頼んだぞ、わたしはもう一回行きたい・・・


わたしもはやくGWきて

mine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?