見出し画像

ちょっとした日記③

なにもしてなくてびっくりした

12/27(火)〜12/30(金)

つい最近のことなのに記憶がない。
RTA in Japanはオールナイトぶっ続けで配信されていたので、それを常に見つつなんかしてたんだと思う。
子どもが生まれてからゲームから遠ざかっていたが、クリスマスにNintendo Switchを買って以降またゲームに舞い戻ってきた。
自分用にSwitch Liteを買い、また拍車がかかった。
つまらない毎日の中にちょっとした新しい体験をプラスする。
そこで一喜一憂することも、かなり感情のリハビリのようなものになるな、と感じた。

12/31(土)

また母がやってきた。
引き続きわたしはRiJの視聴に勤しんでいたので、完全に育児放棄である。
本日でRiJは最終日なので、コメント欄も名残惜しそうな雰囲気でいっぱいだった。
RiJの視聴の感想はまた別で気が向いたら書きたい。
友だちがゲームしてる(しかもめちゃくちゃ上手い)のを見ているような、そういう楽しさがたくさんあるのだ。
年越しについては特になし。
筑前煮を作ろうと思っていたが、干し椎茸を水につけるだけで力尽きた。

あとクラシックカービィちゃんが届きました。ハァイ!

かわいい〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?