帰ってきてほしくないと思ったら帰ってきた笑

えー!すごい苦労して夫の部屋を子供の遊び部屋に変えたのに…

コロナおさまったらもっと九州遊びに行きたかったのに…
飛行機乗ると思ってマイレージカードも作ったのに笑
なんで帰ってくるの?早くない??

夫も九州がとても楽しかったようで帰りたくなさそうでした笑
四国の人手が足りなくなり急きょ戻ってほしいと言われたそうです。
必死に夫の部屋をまた片付けて、引っ越しのトラックを迎えました笑

結局九州には3回しか会いに行けませんでした。本当はもっとパパに会わせてあげたかったけど、年中と1歳を自分ひとりで連れて行くには遠すぎて…
でも九州は本当にいいところでした。ご飯は美味しいし、景色もすごいし、人もやさしくて大好きになりました。住んでみたかったな~と思うほどでした。

母子で飛行機に乗ったのも楽しい体験でした。
下の子も幸い、パパを忘れることはありませんでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?