産後にまた辞令

結局産むまで続いたつわりですが、産んだらスッキリ!!ご飯が美味しいっ!!涙

感動したのもつかの間…新生児のお世話は想像を絶する大変さでした。
本当に寝る時間がない…!

特にうちは夫の帰りが遅いので里帰りが終わったら授乳も沐浴もひとりでした。そして上の子は全然寝ないタイプの赤ちゃんでした。1時間寝かしつけしてやっと寝た…と思ったら10分で起きて泣く!みたいな有り様で、本当に眠れませんでした。

そんな毎日なので産後の体もなかなか回復せず…なかなか傷も治らず痛いし、腰もまだグラグラしてるなぁ、出産は全治1ヶ月の交通事故くらいのダメージで、安静にしてないと後で大変だと聞いていたのに、全然休めず不安だな~と思っていました。

そんな時にやっぱり辞令が出たのでした☆

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?