見出し画像

雨の日はどうやって遊んでるの?


土砂降りな日の親子組

Eちゃんの感想

「あの雨はさすがに参加しようか悩んだけど、
普段私から離れないyくんがビチョビチョになって楽しんでいて💕
子供と大人の感覚の違いを感じて😊行って良かったなと思いました」

画像1

雨の日に家で二人でいたら、面倒が勝って外へ出ないけど、みんなと一緒なら雨遊びもあり。

手を水溜まりで洗ってみたり🎵
葉っぱ並べたり、お山にしたりして楽しんでました😊

画像3

画像2


雨を集めて、焼き芋焼いて。

色とりどりの小人ちゃんたちが、トコトコ歩いてて、かわいい💕

快適に遊ぶには、おとなもこどもももカッパが重要。だからって、毎年サイズアウトしていく年齢の子に高価なアウトドア用は、なかなか買えないだろうから、

フリマなどで、カッパの替えを数着ゲットしておくと、濡れたらどんどん着替えられるよ!

替えの長靴も、車に乗せておくと、思い切り遊べるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?