見出し画像

「なんでやねん!」


年長TOちゃんMOちゃんが「なんでやねん!」の練習タイムに!
こけて後転する練習を繰り返していました!笑

「ボケも言って、つっこまないとー」と漫才が始まりました。
2人「どーもー TOです MOです 2人合わせてなんでやねん兄弟でーす」

MO「ふとんがふっとんだ」
TO「なんでやねん!(こける)」
MO「ふとんが木に突っ込んだ」
TO「なんでやねん!(こける)」
  繰り返し
MO「おしりからうんちが出てふっとんで木に刺さって森になった」(もっと長かった)
TO「なんでやねん!(こける)」

おもしろかったです!

見学していたSOくんはNちゃんとボール遊びをしてくれました!

SOくんがボールを遠くに投げて、Nちゃんが走って取りにいってSOくんに渡すのを繰り返していると、

「犬みたい」とSOくん。母の私もそう思っていました(笑)

Nがとても嬉しそう。

SOくんが優しいからだね。

(当番Hちゃん)

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,216件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?