【え!?そうなの?若くて健康な人は、2022年までコロナワクチン受けれないってよ(WHO)】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

コロナワクチンが注目されていますが、
どうやら若い健常者はワクチンを2022まで
受けることはできなくなりそうですね。

その世代が経済を支えているんですが。。。

あれ?オリンピックはノーワクチンで挑むつもりですか??笑
いや、笑い事ではないんですけど。。。

ニュースを見てみましょう。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2020_10_15
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Healthy young people might not be able to get
the coronavirus vaccine until 2022, WHO says
(健康な若者は2022年までコロナウイルスワクチンを
受けられないかもしれない、とWHOは言う)

-------------------------------------------------------
(1-原文)
She added that the world will hopefully have
at least one safe and effective vaccine by 2021,
but it will be available in “limited quantities.”

The WHO’s strategic advisory group of experts on
immunization, or SAGE, recently published guidelines
for countries on how to consider prioritizing
different groups of people.

(1-和訳)
彼女は、2021年までに世界で少なくとも1つの安全で効果的な
ワクチンが手に入ることを願っているが、それは "限られた量 "で
入手できるだろうと付け加えた。

WHOの予防接種に関する戦略的専門家諮問グループ(SAGE)は最近、
異なるグループの人々の優先順位をどのように考慮するかについて、
各国に向けたガイドラインを発表しました。

ここから先は

3,430字

¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?