どうしよう、うんどうしよう!

いつになく脳内が活発なてんてんです。

頭がやたらにアクティブな時は、どうも運動能力が低下します。
どういう関係があるのかはさっぱり分かりませんが。

で、今日の一曲。

心身とも健康のために運動しよう、と自分に言い聞かせておりますが、オドオドしたまんま。昔っからこうです。うん、とか言っておきながら、ちっとも決心のつかない、たよりない自分。

ひらがなで全部の歌詞を書いてみたら、なんかきれいにまとまってます。
スペースもすっきり潔く並んで、とってもいいかんじ。
これでちょっと気持ちもあがります。めんどくさがりの書いた詩とは思えない。

なんかのおまじないみたい。。。
ああ、うれしいな。たのしいな。
では、ごいっしょに。

「どうしよう、うんどうしよう!」
詩:てんてん

どうしよう うん どうしよう 

うようよしようよ どうしよう 
およおよしようよ どうしよう 
どよどよしようよ どうしよう 

どうようしようよ どうしよう 

どんどんしようよ どうしよう 
おんおんしようよ どうしよう 
うんうんしようよ どうしよう 

うんどうしようよ どうしよう 

どしどし しよう 
よしよし しよう 
うしうし しよう 

「よし、しよう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?