見出し画像

シングルプレーヤーになります。

みなさん、こんにちわ!tenten2268です^^
このチャンネルでは基本的にゴルフに関連する事を書いていきます!
簡単な僕の自己紹介とライトな決意みたいな事を簡単に書きます^^

tenten2268について
どんな人物か。一言でいうとなんの変哲もない30代です。
・ビジネス
→色々やっていますが、本業はセールスとライターです。
セールス経験は約10年、ライターは約2年ほど。
ゴルフ関係の仕事も一時期やっておりましたが、今はゴルフ関係とは無縁の仕事をしています。

・ゴルフについて
→無論、プロでもありませんし、関係者でもありません。スコアは現在85前後。正直上級者でも初心者でもないレベル。上級者になる丁度分岐点にいると自己評価していています。

あくまで、ゴルフは私の趣味の1つですが、最近は、趣味の域を超えて、仕事レベルの熱量になりつつあります。その理由は↓に記載の通り。
・ゴルフは奥が深いこと(生涯スポーツとはまさにその通りだと思います)
・上手くなる為に体格はそんなに関係ない(もちろん有利・不利はある)
→要は、特に秀でた才能がない私でも、シングルになるチャンスは必ずある為、限られた時間の中で最大限のパフォーマンスを出していき、その過程をここに書いていきたいと思っています!


なんでnoteを書くのか?
本業を別に持つ私は24時間全てをゴルフに費やせるわけではありません。
限られた時間の中で、溢れかえった情報の中で有益な情報を見つけて、確実に上達していく記録をnoteを通じて形にしたいという思いでnoteで記事を書く事を決意しました。
個人でインプットした情報を記事を通して同時にアウトプットする事で、自分の中での咀嚼レベルを上げていく。

そしてそれがゴルフを頑張ろうと思っている誰かの役に少しでも立てば、尚ハッピー!的な感じです^^

※note利用者様の中でゴルフの達人がいらっしゃれば、アドバイスを貰えたら更にうれしいですw コメントお待ちしております。

是非こんな人に見てほしいなと思います!
・ゴルフ大好きな方
・初心者から中級者レベル スコア90以上の方
・80台前半以下の方 アドバイスくださいw
・本業を別に持ちながら、上達を目指す方
・中々上達しない感覚をお持ちの方

どんな事を書くか?
・目標達成までのロードマップ
・戦略/戦術面 その後のPDCAも含め
・練習方法や効果検証
・コース情報やマネジメント

宜しくお願いいたします!

https://note.com/tenten391/n/ne89ed6f525e7?sub_rt=share_pw






限られた時間の中で、有益な情報をタイムリーにこれから発信して行きたいと思っています、 サポートいただけましたら、嬉しいです。