見出し画像

『お金に困らない人が学んでいること』(岡崎 かつひろ 著)

【内容】
「学びの大事なのさ」と具体的な「インプット」「アウトプット」の手法、そして学びをお金に変える方法を解説したビジネス書。

【感想】
投資に関する本かと思い読み始めたのですが、
どう学びや仕事をしていくかと内容でした。
今風の成長するためにはどうすべきかみたいな話で、久しぶりこうしたビジネス書を読んだのですが、snsやテクノロジーなどについても語られており、これはこれで面白く読めました。


https://www.amazon.co.jp/お金に困らない人が学んでいること-岡崎-かつひろ/dp/4799110195?nodl=1&dplnkId=e7c41bc6-7a77-46a8-b722-45944a00753d

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?