見出し画像

42歳メガバンク中間管理職、転職するってよ!

初めまして。転職おじさん42歳と申します。
私は、新卒でメガバンクに就社以降、20年、
社畜として働いて参りました。

順調に出世をし、中間管理職になった私。
当時の年収は1,400万円に上りました。

はたから見れば順風満帆、エリートコース。
それでも私は辞めました。メガバンクを。
そして、42歳にして、
いわゆる外資系企業に転職しました。

現在、当時よりも年収は上がり、
なにより、自由な働き方を手に入れ、
幸せに暮らしているのですが、
転職に至るまでは苦難の連続でした。

銀行に限らす、
40代で悶々と現状に悩んでいる人、
転職を考えても踏み切れない人、
たくさんいると思います。

そんなあなたの背中を押してあげたい、
40代になってからの私の転職活動、
その全てをお伝えします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?