見出し画像

【転職】💡マーケティング職に転職したい未経験のあなたへ。🖱️


WEBマーケ・SNSマーケやりたい人!
未経験でもちゃんと努力すればなれるから頑張ろう!
でも年収はピンキリで能力がある努力した人が年収がめっちゃ高いし、
中途半端だと平均年収を下回ることもある。
「かっこいいから」とか「知的だから」とかで、
キャリアを選ぶべきではない。

転職相談公式ライン

#転職活動中
#転職
#営業
#WEBマーケ
#SNSマーケ
#マーケティング
#SEO
#MEO
#未経験マーケター
#独立
#転職先生
#ケイ先生

--------------- このアカウントでは 元人事で今は独立している私が、 「転職の先生」として求職者様が内定をもらえるような情報をお届けしています! だからこそ、本気で求職者様と向き合いたい。 自分の市場価値をしっかり再確認して行動する事が大切だと思っています。 転職するのは今の時代当たり前。 そんな中でも本当の転職を目指しましょう。 悩んだり困ったら相談してください。あなたは一人じゃないです!