見出し画像

7.年収300万円UP:コンサルタント


 転職者さん7.さんは、年収が300万円UPしました!
前職は食品業界の大手企業でしたが、成長意欲が高く、企画力も高く、実行力も高い7.さんには少し物足りなかったとのこと。
また、業界的に年収もさほど高くはありません。
 7.さんは、「自分をもっとレベルアップしよう!」と考え、社会人のスキルアップを考え、各社を比較した後、リプラスアカデミーに来られました。
経済産業省が提唱する社会人の必須スキル『社会人基礎力』を特に重要と考え、主体性、働きかけ力、実行力、創造性、課題解決力、状況把握力、発信力、傾聴力、規律性、ストレスコントロール力などをどんどんレベルUP!
元々レベルが高かった7.さんは、さらに成長されました。


 今回の転職で首都圏のコンサルタント会社に就職し、年収300万円UP!
新進気鋭のコンサルタントとして、様々な企業の課題解決を行っています。  
私も彼とたまに壁打ち(意見の投げ合い、整理、ブラッシュアップ)を行いますが、とてもスムーズではかどり、実力を感じます。
 とても満足されている7.さんの笑顔を見て、私も嬉しい毎日です。


※『転職はリプラス』ではお気軽に無料相談ができます
公式LINEから「無料相談希望」とお伝えください

https://lin.ee/pFHrYLo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?