見出し画像

【感謝★1月7日は、天使力記念日】

まだまだかわいい5周年!!

開業届を出してから
明日でまるっと5年💕

法人化してから
もう2か月で2年。

天使力コーチングは
あなたとこうして
出逢わせていただいて
本当にお一人おひとりとの
ご縁でここまで育ててたいだきました。

今朝、あるクライアントさんがご自分のこととして
言っていた言葉が
そのまま私の気持ちなのです。

「あまりにも愛をいただきまくっていて
どんなにがんばっても、返せない。

だから、ほんの少しづつでも
感謝の種をまき続けたい」

そうなんです、その通り!!!
それが、私の気持ちです。

どうしたら
お返しできるだろう?

明日には
緊急事態宣言がでます。

「こういう時に
天使力はなにができるだろう?

どんなお返しができるだろう?」



あっ!!!!!


この質問を贈らせていただきたいな、
と思いました。

答えじゃなくて、
質問を。

この質問自体が
贈り物。

というのも、
この質問の威力は
5年間で実証済み。

この質問は
夢を形にするための
強力なチカラであり、

どんな問題も
解決に導くコナンも真っ青の
名探偵ぶりを発揮します。

「自分になにができるだろう?」
「どうしたらできるだろう?」

この質問こそが
しあわせ度数アップのための
万能選手!

今後、もしかすると
「どうして、こんなことになっちゃったんだろう・・・」
とつぶやきたくなることも
あるかもしれません。

でも、そうつぶやくと
自分が悪い、か
他人が悪い、か
国が悪い、か
とにかく犯人捜しが始まります。

しかも、この犯人捜しは
確実に迷宮入りです。

でも、その同じ出来事に対して
「どうしら、できるだろう?」
「なにが、できるだろう?」

と問いかけると
あら不思議!

あれだけピンチだと思っていたのに
もしかして
これはチャンスだったんだと気づくのです。

ピンチすら
チャンスに変えるほどの威力を発揮ずる質問。

あなたも、誰もが
天使なんだと
ハッと気づくことができる無敵の質問です。


どうか
心の中の辞書に
載せておいてください。

この自問自答は
いつからでもできます。
誰でもできます。
遅すぎることはありません!!

あなたは、間に合った。

もし、さらに詳しく
天使力コーチングについて
知ってみたい

そして、もし
自分にも翼があるならうれしい
と思われるようであれば

【翼を得て
心のチカラを発揮するための
『あなたの翼の見つけ方』
Youtubeライブ&Zoomライブ】

明日7日(木)~11日(月)
夜20時30分からの15分間
5夜連続で行います。

どなたでもご参加いただけます✨

感謝の想いを込めて贈ります。


■Youtubeはこちらから
https://youtu.be/vOcNGYatvT0

■Zoomはこちらから
https://us02web.zoom.us/j/81682211239?pwd=d1JlOTlkc2twMXBqdm50eGNKUWYvdz09
ミーティングID: 816 8221 1239
パスコード: 1111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?