見出し画像

シフトチェンジを楽しもう(自分の価値)

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は77日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「無限の豊かさ」でした


今日は77日目ですね。なんとなくゾロ目に喜んじゃいます。さあ、そろそろ、自分を認めてあげて!自分を責めるのはもうやめて!という、天使からの声が聞こえてくるようですよ


わたしも含めてすべての人は、お金、活力、時間、愛、すべてを溢れんばかりに受け取ることが出来るのですって


それをブロックしているのが、自分なんですよねー。なかなか手強いですよね、自分って。ラスボスは自分なんですね(笑)自分の価値をみとめてあげないことにはきっと入ってこないシステムなんですよね(奥が深いっ)


 
わたしも、これまでずーっと自分を見つめてきて、一枚一枚皮を脱ぐように脱皮し続けてきました。確かに、お金、活力、時間、愛・・・脱皮すればするほど、受け取ってます。ただひとつだけお金っていうのがまだ不思議な感覚。チェコでの収入は無収入なわたしです。でも、その分と言っては何なんですが、主人は、なんだか豊かさを受け取っているんです。コロナ禍で休みが多い分、お給料は少なくなっているそうなんですが、主人は休みもいただいて、お給料も変わらずいただいているみたい。それはそれで、わたしにとっても豊かさってことでいいんですよね?悪いと思わずに喜んで両手を広げて受け取っていいってことなんでしょうね?


なんか、自分だけ良い思いをしては悪いとか、自分だけ怠けていては良くないとか、そういう責めるのが大好きですよね、私たちって。そういう気持ちが出てきたら、、クリスタルのエアクリーナースプレーみたいなものを、ハートにシュッシュッと吹きかけるイメージをして、きれいに浄化しちゃいましょうよ


そういえば、最近のわたし、世界中の人々に愛されるエンジェルヒーラーになりますって、神様にも周りの人にも宣言してるんです(笑)←自分で笑っちゃ、おしまいですけどね(笑)でも結構、本気です。普通のお母さんだった人が、エンジェルヒーラーになって、そして世界中の人々に愛されるエンジェルヒーラーになるためのプロセスって、どんなことが起きるんだろう。どんな風に導かれるんだろう・・なんて脳天気にワクワクしています


・・・っていうことは、そうなるプロセスで、今まで経験したことのない出来事が起きたり、豊かさが流れ込んだりするのは当然のことでしょう?自分はそれを受け取るだけの価値が十分にあるって、自分を認めてあげなくてはならないってことですよね。(この部分はこれからの実験なので、自分検証していかなくちゃいけないんです・笑)


皆さんも、そうですよ。そろそろ、自分が受け取る価値があるって認めてあげなくっちゃなのです


明日は、ロシア人のお友達のサロンで、セッションをする予定なんですよ!自分のまんまで何かが出来るって本当に嬉しいし、魂もワクワクです。きっと、また新しい流れが起きそうです


宇宙からのエネルギーは、繁栄のムードが漂っています。これからどんどん変化が起きていくと思います。自分がシフトチェンジするのを怖がらずに、ワクワクしていきましょうね!



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡