見出し画像

そもそも、◯◯になってない人に聞くのが良いのかも。

おととい、りょうこさんの遠隔ヒーリングを受けたい!と思ってくださり、連絡をしてくださった方がいて、はて?わたし、遠隔ヒーリングを募集していたっけ?と、自分のHPを見返してみたりするほどに、久しぶりに遠隔ヒーリングのオファーをいただきました。

最近は、遠隔ヒーリングよりも、対面セッションの方がしっくりくる(というか、わたしはどうも喋りながらヒーリングしているようなのです)ので、オンラインセッションはいかがでしょうか?と提案させていただきました。

りょうこさんとお話したかったので嬉しいです!と快諾してくださり、昨日、オンラインセッションをさせていただきました。

更年期障害の症状にお悩みの同世代の女性でした。わたしのセッションは昔からそうなんですが、皆さんゲラゲラ大爆笑されるんですよね。なんか、人の悩みを笑いで吹き飛ばす感じみたいで、あれ?わたしって何を悩んでいたのかしら?と、セッションが終わるとすっかりAHOになっていらっしゃいます笑

ちまたでは、色々な健康法や、色々な克服法がありますね。でもわたしは結構、幸せの法則って、いたってシンプルなものだと思うんですよ。みんなが簡単に出来ること。簡単すぎて、それでいいの?って半信半疑になるくらいにいたって普通のこと。

◯◯を克服した!と聞くと、そちらの方がなんだか凄そうだけど、よーく考えてみたら、更年期障害、病気、夫婦関係のずれ、人間関係のいざこざ、などなど、そもそも◯◯になっていない人に聞くのが手っ取り早い気がしません??

昨日のセッションでは、いたってシンプルで、笑いが足りないという天使からのメッセージに、ガクっと笑っていらっしゃったクライアント様。ペラペラ喋っているうちに、なんだか笑顔になられて、あれ?いつもの辛い症状はどこへやら?と驚かれていました。

原因を紐解いていくと、意外とシンプルなことなのかもしれませんね。そもそも、◯◯になっていない、ご近所さんとかとおしゃべりするだけで、ヒントをもらえたり、天使からのメッセージを受け取ったりできるかもですよ!サインを受け取っていきましょう。

オファーをいただき、慌ててシュミレーションする、わたしの図。

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡