見出し画像

うー、可愛い!

100日プロジェクト90日目のメッセージは〝スターマザー〟でした。一時帰国当日のその日の朝、私は何故だか、首を寝違えてしまいました。首が痛くて回らず。天使たち、何のメッセージなんでしょうか?なんて思いながら、カードに描かれてあったマリア様を見て、地球上のあれこれを自分で背負う必要はないとか、自分で頑張りすぎる必要はないとのメッセージを受けとりました。

なんとなく、わたしが一時帰国するのは、日本にいる仲間たちとの新しい創造のため、という気持ちがするのです。ここ数年間の活動中に出会い、大きく成長した仲間たちとの繋がりを楽しみにしたいと思いました。きっと一緒に何かをしていくのだろうと思います。

100日プロジェクト91日目のメッセージは、〝新たな時代の誕生〟でした。

一時帰国も、お陰様で、とても快適な旅でした!PCR検査を受けた人でないと飛行機に乗れないもあり、フランクフルトから羽田行き便は、ほとんど人がいなくて、ものすごく安心感に包まれながら帰ってきました。羽田空港での検査も、もちろん陰性で、会社に予約してもらっていたハイヤーに乗って、すいすいと今回の2週間の自宅待機場所である、エアビーの一室にたどりつきましたよ!

早速、子供達も集まりまして、1日目から、とても楽しいエネルギーに包まれた我が家です。娘の買ってきた、〝風の時代〟という本をもとに、家族それぞれの特徴を計算したりして、自分にはどのような特徴があるから、その特徴を活かして、これからは過ごすと良いんだよ、と娘も言っていました。

それぞれにとっての、風の時代なのですよね!
主人は主人の、私は私の、娘は娘の、息子には息子のそれぞれのストーリーを生きること!
それが大切で、そうする事で、でこぼこに見えた、ジグソーパズルのピースがぴったりとハマって行くんだろうなと思うのです。

例えば、私は、その分析によると、火-土の要素が強く、個性爆発な感じらしいのですね。アッホーイや自分ワールドまっしぐらな私は、お母さんはもうやってるからそのまんまでよい、と、満場一致の応援をもらいました(笑)もう一足先に、風の時代に向けて、私は勝手に突っ走っていたみたいです!

だから、ぜんぜん、これからなんですよ。自分らしく生きる時代の本番は!

皆様の先導役に、ちょっと早めにAHOになっただけの話なんです。これから、他の家族たち、周りの友人達をサポートしながら、まさに、新しい時代を創っていくんだなぁ!とワクワクした1日目の夜でした。

みんなの色々を尊重し合いながら、良さを引き出し合う世の中への第一歩は、やはり自分と自分の家族や周りから始まっていくんですよね!

ああ、ほんとに一時帰国してよかったよー!と、すでに大きく叫びたい気持ちです(笑)

羽田上空の空はこんな感じで、天使達にたくさん先導してもらっているのを感じました。おかげですいすーいでした。天使達、今日もありがとう。

そうそう、癒しのマグカップ、発送が始まります。実物を見てみて、可愛さ爆発的です。うー、可愛い!皆様に無限の豊かさが降り注いでいきます。これから大切なのは、ビジネスセンスではなく、センスビジネスなんですってよ!

家族の皆んなが、A∞hoj⭐︎Museumのマグカップ作りを応援してくれているこの感じがめっちゃ幸せなのでした。無限の豊かさと幸せエネルギーを受け取ってくださいね。

ほんとに嬉しいスタートです。

A∞hoj⭐︎Museumへ遊びに来てくださいね!
(下の写真をクリックしてください)

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡