見出し画像

エンジェル100日プロジェクト50日目

昨日は蟹座新月でしたね。
だからなのか、色んな方とコミュニケーションがありました。とっても久しぶりの方とやり取りをしたり、いいご報告をいただいたり、はたまた美魔女倶楽部のランチの場所が決まったりとかも。仲間との交流って嬉しいですよね。丁寧なコミュニケーションは、愛のエネルギーが循環して、それだけで幸せな気持ちになったり、優しくなったり、気分が安らいだりします。

皆様はいかがでしたか?ご家族や仲間との関係に変化があった新月ではなかったでしょうか?

私の友人であり、占星学の先生でもある、Naomiちゃんのブログをご紹介しますね。

八田占星学研究所 蟹座新月のメッセージ

牡羊座
ご家族や、あなたの大切な人たちとの関わりが、新しいフェーズへと入っていきます。
個が集まって、チームができる不思議。このメンバーならではの面白さ。



とありました。私にはピーンときた、嬉しいメッセージでした。

牡羊座ってね、生まれたての魂そのものなんですよね。赤ちゃんがひとりで生まれてくるように、ひとりとか個がテーマです。そんな個人思考な牡羊座なんですが、だからこそ、面白いチームをつくることができたりするのかもしれないですね。

人間だから、だいたいの人は多分、他の人にわかってもらいたいと思うと思うんですけど、牡羊座には、そもそもわからなくて当然、っていう感覚があるんです。

「個が集まって、チームができる不思議。このメンバーならではの面白さ。」

あなたはチームリーダーになって、グループを考える時ってどんな風に決めますか?
○○さんと○○さんは、共通点があって、気が合いそうだから、引き合わせたいな、というのが一般的かもしれないと思うんですけれど、私の場合は、○○さんと○○さんって、共通点が無さそうでタイプが全然違うから、引き合わせたいな、とかって思うんです。

気質もタイプもやっていることも全然違う人たちが、それぞれの個性を学び合い、織りなす世界。自分にないものを持った人と過ごすことで広がっていく自分の世界観。相手を理解したり自分を許すことが出来る可能性。

だから、私のつくるチームは、それぞれの個性が光っていて面白いんだと思うのです。それぞれが違うからこそ素晴らしいチーム。

これからも、どんどん楽しい光り輝く仲間との出会いがありますように!


50日目のメッセージ

REJUVENATING RAIN
活性化の雨

新しい成長が起きるためには、古いものを取り除かねばなりません。このカードは自分にとって役に立たないものや、支えにならないものを追放するタイミングを示します。または、乱雑に散らかった物品の片付けを意味するかもしれません。大好きなものと実際に使っているもの以外は、だいたい不用品です。物理的に散らかっていたら、感情的にも散らかっている可能性があります。そろそろ手放して、雨の象徴的な浄化のエネルギーで自分自身をできるだけ深く浄化し、清めてもらいましょう。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。






【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。





7月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡