見出し画像

エンジェル100日プロジェクト49日目


少ーしだけ、やりたいと思っていことが実現してきました。

おうちサロンで皆さんが楽しんでくださったり、お勉強会を開いたり、話しに遊びに来てくださったり。美魔女倶楽部(会員様で集まってを高め合う目的です笑)を作って定期的にランチ会を開いたりも。

仲間達との絆を大切にして、みんなでアイデアを出し合ったりして、みんなで一緒に成長していくサロンでありたいと思っています。

今週の土曜日は、お勉強会も開催されます。大人に
なっても一緒に勉強が出来る仲間がいるって、本当に楽しいですよね!それが、老若男女問わずに皆さんで出来るようになったらより素晴らしいなと思うんです。もしかしたら学校に行くよりも価値のある時間になったりするのかもしれないなあーーーーなんて妄想中です!

お勉強会の日は、ランチにスパイスカレーを作ろうと思います。私は、プラハにいる間、お料理に対するやる気が全くなかったので、もう一生そうなのだろうか?なんて思っていたのですが、そんなことはなかったみたいです。プラハで過ごした5年半の充電があったから今動けるようになったんだなあと感慨深いです。

今、動けない状態の方も、それの意味がわかる時が来ますので、ご自愛期間だと思って、充電期間を楽しんでみてくださいね。

壮大な人生のストーリーがそれぞれの方に展開していっていますよね。自分史が形になっていくプロセスをワクワク楽しんでいきましょうー!


49日目のメッセージ

DISTANT THUNDER
遠雷

遠くの地平線で、嵐が巻き起ころうとしています。切り裂くような稲妻が、天から地を雷撃しています。混沌とした感覚もありますが、これはもうすぐ訪れる再生の前触れです。雷雨が空中の埃を洗い流し、大地にエネルギーを取り戻させます。変化を受け入れましょう。そうは思えないとしても、すべて良いことです。あなたのオーラは新たなエネルギーであふれています。生活の中に浄化すべき、交換すべき、解放すべきものがないか見直してください。今がその時です。再生と、さらには復活がすぐそこまで来ています。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。






【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。




6月のお知らせ

7月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡