見出し画像

エンジェル100日プロジェクト48日目

皆さん、こうなったらいいなあというビジョンってありますか?

私は、お花畑をいつもイメージしていました。私が私の周りに花の種を蒔いて、自分の周りに花を咲かせること。そして、周りの人達も、自分の周りに花を咲かせていくこと。それぞれの人の持ち場は小さくても、みんなが自分の花を咲かせていくと、地球上が大きなお花畑になる、そんなイメージです。それぞれの人が目覚めたり、癒されることがとっても大切です。

今もそのビジョンは変わらないんですが、もう少し具体的なイメージが最近湧いてきています。

それは、みんなが病気にならない世界です。病院がいらなくなる世界です。やはりそんなふうにビジョンを持っていたら、そういう意識を持つ人々との新しい出会いがあるものなんです。

まだ、世間一般には、今は雲をつかむみたいなウソみたいなお話のようですが、そんな世界を生きている人々がいます。みんなが元気にワクワク歳を重ねていて、皆さん笑顔いっぱいで希望に満ちています。

でも大体の人は、病気をしたり何か大きな出来事ががないと目を向けなかったり気づかなかったりします。でも、もうそんな可能性に最初から気づいていくことがこれからは大切なことではないかと思います。

今までの既成概念や常識にとらわれてしまうと、そういう新しい世界や考え方に出会うことすらもできないし、たとえ出会えたとしても引っかかることなく自分からすりぬけてしまいます。心を柔らかくして視野を広げていきたいです。


48日目のメッセージ

Time to Move On
前へ進む時

このカードは、新しいものを受け入れるためには、古いものを手放さなくてはならないと告げています。最初は感情的かつ知性的にはじめましょう。簡潔にいうと、あなたの心とマインドで「もうやめよう」、または「さよなら」と告げるだけでよいのです。

一度でもそれを行ってみれば、安らぎと調和の中で、身体の解放が自然に起こるでしょう。計画をせず、恥ずかしがらず、解放(あるいは変化)が起こらないかもと心配せず、自分の信念にエネルギーを注ぎ、その他のことは無限の力をもつ精霊たちにあずけましょう。実際に行動しなければならない時が訪れたとき、あなたはそれが導きだと分かります。その時がくるまで過去に縛られず、穏やかな気持ちを保ちましょう。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。






【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。




6月のお知らせ

7月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡