見出し画像

はじめに。

はじめまして。
2024年がはじまり
何か新しいことを・・・ʕʘ‿ʘʔと思い
何かないかな〜と考えたらnoteを始めてみよう!と思いつきで始めてみました。

平成からいろんな趣味を転々としてきたので
今まであったことや令和になったこれからのことを書き溜めようと思います。



まずはじめに(*^ω^*)


自分の趣味遍歴ですが
〜学生時代〜
王道路線
ジャニーズ事務所(旧とか言っておく)
NEWS→関ジャニ∞
とこのあたりまではかわいいかわいいファンとしてアイドルを応援していた。
※現場に行かず、アイドル誌やDVDなどで満足していた。

途中友人のススメと好きな音楽ジャンルだったこともあり、EXILEにハマる。(主にボーカルのSHUN)
その後清木場俊介名義として活動しはじめたと同時にそちらへ移行。
※この頃はライブ(関東公演のみ)・グッズ・FC入会など、従順なファンをしていた。


〜大学時代〜
おしゃれに目覚め💄
TGCなどに出演している読者モデルを好きになった。

そして社会人になる前
TGCでアーティストステージに出演していた
w-inds.(EDM時代)にハマった。
w-inds.と言えば、ゴリゴリのJ-popのイメージだったので
そのときみたげりろんとにゅーわにビビった記憶が今も鮮明に残っている。
※このときもまだかわいいかわいいファンであった。


〜社会人〜
社会人になるとなかなか新しい友達もできないため、
どこで交流を深まるかというと掲示板やmixi(ほぼ死語)で同い年のお友達を探していた。
mixiはコミュニティという機能があり、w-inds.のコミュニティに入ればいろんなスレッドがあったのでとても便利だった。
※まあこのあたりはいろいろ懐古しちゃうので、別記事にしようと思います。

そこからコミュニティを広げ、
少しの期間w-inds.の事務所の後輩Leadの現場に行ったりして(通過点)

そこからDa-iCEにハマるのである。
※ここからファンから少しオタク化しだす。
Da-iCEではいろんな出会いや別れがあったな〜と今になって思い出すことばかりなので、またこれも別記事に。

この期間に友達からスポーツ観戦に誘われ
ここから野球ファンとして活動。
(この頃メジャーデビューはしているが、半地下みたいなグループも推していた。)

コロナ禍でいろいろと精査され👈

現在はLDHの16人グループのオタクをしています。
※LoveDreamHappiness宗教法人です。笑

そして2024年からサンリオにも手を出そうとしています👈



本当いろんな現場行ってきたなあw
マイペースに記事を更新していくので、暇つぶしにお読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?