見出し画像

出生届と沐浴🌴

どうも、こんばんは😌
昨日は息子の出生届を役所に提出してきました!
もろもろ細かい手続き等も無事おわり、
わたしの戸籍に息子が入りました🥰
妻、息子、わたしと三人家族になりました👪
役所からオムツも貰ってラッキー✌️

実家もリフォーム予定をしてまして、
しばらくは、じーじと、ばーばに子守をお願いしながら生活していく予定です!

さてさて、本日妻とばーばが息子を沐浴してくれていました🛀✨

なんともおとなしくて、めんこいのですが
顔のしわくちゃ具合が愛くるしくてたまらんのです🥰❤️

新生児をもつお父さん、お母さんならわかりますよね!あの可愛さが!!

さらに!

臍の緒も沐浴中にぽろりと取れました🤲
しっかり消毒して、ロンパースに着替えて
綺麗さっぱりしてもらいました🍀

毎日ずーっと仕事の休憩の時に息子動画を見続けるくらい愛してやまないわけで😂親バカですよね。笑

今日で息子が生まれて丁度1週間たちました👶!

毎日顔が変わって見えるので、毎日が新しい発見ですね💕︎

ではまた明日〜👨‍🍼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?