見出し画像

本気と一生懸命と中途半端

 noteを始めようと思い立ってから、数日で記事のアップが途切れてしまいました。 

 伝えたいことがあったはずなのに…
 
 なぜ、このタイミングで再開しようと思ったかというと、自分が中途半端だということに気がついたから。

 自分の仕事、プライベートには、いつも本気のつもりでいたのですが、実は違ったことに今日、気付いたのです。

 確かに本気ではあったと思う。
 ただ、中途半端だったのだと。
 今までは、それでいても自分は困っていなかったし、潜在意識ではそれでいいと思っていた。

 しかし、中途半端ではいけないと、いろんな人や出来事から、宇宙から(たぶん)のメッセージが伝わってきました。

 こんなに本気で(一生懸命)やっているのに!

 いやいや、本気だと思っていたことは、ただの一生懸命。今日から一生懸命は卒業し、中途半端はやめて、全力で生きてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?