春キタ

春きましたね、クソです。

僕は3月末に大学と塾バイトを卒業しました。
就職しました。
塾の中3のガキどもは高校生になりました。小6のガチたちは中1になりました。
それ以外のガチたちも一つ学年が上がりました。
今頃みんな入学式やら始業式が行われてるかな
虐められてたまに鉛筆がボロボロになってた彼は大丈夫かな?
普段はサンダルで来るのに彼女が迎えに来る時はちゃんと靴を履いてた彼は元気かな?
自分の考えをまとめるのが苦手で質問すると大丈夫しか言わなかった彼女は、クラスの人と上手く会話できてなかった彼は、すぐメンタルを崩壊させて泣いてた彼女は上手くやってるかな?
僕のことを階段の隅の埃くらいには覚えててくれるかな?
少し心配です。人との別れはそこそこ辛いです。

これからの人生で会うことは無いと思うけど、会った時は元気でいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?