゛

就活が終わった。
2月くらいからの4ヶ月間くらい修行僧みたいな感じで生きていた。
修行僧のタイプでいうと徳を積むタイプだ。
掃除をしたり、困ってる人を助けたり、ゴミを拾ったり。
徳を積んでおけば運も良くなっていい感じに就活できるっしょ、という魂胆である。
この魂胆は大成功を収めた。
なんと2社しか受けてないにも関わらず2社とも合格してしまったのだ。
徳、恐るべし。最高である。一点を除けば...


4ヶ月間の修行を終え、現在は遊びに遊んでいるのだがその中で違和感が生じている。
やけに友人の話が汚く思えるのだ。
影口やらなんやらそんな話が酷く汚く聴こえる。
以前はとても心地よいASMRだったのに、
どうしてしまったんだ!?!?

、、、、、

、、、、、、、

、、、、!!!!!

徳だ!!!!!!!!

そうだ、徳のせいだ。
やつは俺の心までも浄化してしまったようだ。
やつはとんでも無いものを盗んでいきました、
貴方の心です。
とでも言わんばかりに浄化していったんだ。

このように徳を積んで毒が浄化されてしまった。
濁りが無くなったのだ。
このままでは綺麗なままである。
それは良くない。
少量の毒は薬である。
毒が無ければクスリとできない。
修行僧改めルパン、銭形警部から ゛ を盗みだすぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?