見出し画像

am5:45 伝言

もう山の峰が見える時間ですね。
すべき事は多いのに体は動かず、秒針のみが動いてます。
昨日昼寝をして(夕方からなのでもはや昼ではないが)眠れません。
思考は昨日に置いてきたので、現在頭は空っぽです。
少しお腹が空いたので朝マックでもキメようかな、といったところですがお金も無く......。
動きたいのに動けない、標本の蝶はこんな気持ちなんですかね?
8畳のフレームに固定されてます。
最近気づいた事なんですけど、僕は僕のことを好きにならない人を好きになるっぽくて。


あ、みなさん共感の声ありがとうございます。
ええ、ほんと困りますよね。
好きな人に振り向いてもらえないですから、ほんとに辛くて辛くて。
love諦めようかな、、、
好きな人に振り向いてもらえた時、そのとき私はその人のことを好きなままでいられるのでしょうか。
そう思うと怖くて怖くて。
 
好きな人へ
好きにならないでください。

p.s.
でも振り向いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?