見出し画像

超能力

#夢で見た世界 #念写 #超能力 #霊感
僕は布団で寝ていると、部屋の電気がひとりでに消えた。【す~っとだんだん弱くなるみたいに消えた】なんか、おかしいなと思っていると、僕の目に【左目】に黒い毛糸みたいなのが入ってきて瞬きしたら消えた‥藪蚊だ、天井を見ながら寝ていたら。僕の布団の裾や右肩と左肩のあたりの布団を見えないなにかにまかれた  身動き取れない、次に、目の前に、【透明だけど見える幽霊が現れた】眼鏡をしていた、その幽霊は僕に経鼻経管栄養みたいな管を、入れてきた、僕は念じながら外したが外れない、その後、布団から飛び出して部屋のドアを開けようとしたが、開かない。自分が見た景色はそのドアの前で僕がドアを力いっぱ叩く風景が見えた、次に母親の目線 【布団握るぐる巻きにされた、簀巻き】からころころ解く、中からは僕が出てきたら、そこで僕が出てきた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?