これからの不安、不満

こんばんは🌟

今賃貸に2人暮らし➕一匹

なんですが出産の前に旦那さんの実家に

引っ越すことになっています。

少し不安と不満があるのですが

普段は気さくなお義母さんなんですが

「生活費で6万円入れたら

家事も全部やってあげるから!!」

と。

お爺ちゃんとお義父さんも居て

乳児と私たちのお世話も全て任せよう

なんて思ってもなかったし

血圧があがるからやめて!

と言われる事もあるから

最初から自分達の事は自分達でやる

つもりで一緒に住まわせて貰おうと

思っていました。

まだ話会いができていないので

なんとも解決してませんが

きて欲しい!!と言われているのに

生活費6万円は高くないですか??

しかも一部屋しかなく、二世帯でもないのに

私は納得がいってません。

まだ話したい小言はあるんですが

別の記事で書こうと思います🥺

このブログが私の救いになるかもしれません。

皆さん仲良くしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?