見出し画像

猫について2


#猫のいるしあわせ

こんばんは🐈

先日飼ってる猫について記事を書きました🥰

今回はテーマについて描きますね🥳

towaを買うまでまだ妊娠をしていませんでした

仕事の都合もあってもう少し待って

と言う話でまだ私のお腹には命は

宿っていませんでした🙌

ですが、旦那の仕事が単身赴任くらい

家をあけることが多くなる。

という事になりそうだったので

それならペット飼いたい!!

と言う理由でペットショップに向かいました

犬派だったのですが

入った瞬間の猫🐈towaに一目惚れし

旦那の決心からも

お家に来てもらうことなりました🥰

夫婦になって4年経ちました

少し危機でもあった時期でもあって

新しい家族がお家にきたら

夫婦の会話も増えて

感動することも多くなって

愛情が家に溢れて

冷め始めてた夫婦の仲が

戻りました🥺

今では自分の子供みたいに大事なtowaです❣️

こんなにお家に帰りたくなって

愛情も溢れて

幸せな気持ちがとまらなくなる

猫のパワーはすごいです😭❣️

招き猫以上の才能がある

にゃんこぱわー

お家時間が増えたからこそ

一匹だけでもいいから

動物に向き合って生活するのも

いいのではないのかなって

日々思ってます☺️

私のまわりの人達は

猫がお家に来ると

子供を授かる

と言われてるというお話も聞きました

私は初めてそれを聞いたので

そういう話もあるんだなぁと

にゃんこパワーは計り知れない

といつも可愛い可愛いと愛でてます🥰

是非猫ちゃんの魅力に

取り憑かれてください🥳❣️🐈

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?