見出し画像

<グループ会社対抗>動画コンテスト??

こんにちは!テンポスフードプレイス広報担当の梶音です。
2021年も残り半月…歳を重ねるごと1年が早くなっていきます…。
1日1日を大切に生きたいものですね °˖✧

今日は金曜日なので、仕事終わりにレイトショーで教養を深めます♪

テンポスグループの面白い取り組みをご紹介!

テンポスグループでは、社長の椅子争奪戦や、芋煮会、部活動制度、フリーエージェント・ドラフト制など他の会社にはない取り組みや制度がたくさんあります。

今回は、新しい取り組みが始まったので少しだけ紹介したいと思います!

テンポスドットコムの白尾さんとテンポスフードプレイスの高橋さん

真面目に打ち合わせをしている写真かと思いきや、実は全然打ち合わせしていません(笑) 一歩引いてみてみると…

2人を真剣に撮影する白井さん

実は撮影中でした!

テンポスの面白さを伝えたい!

テンポスでは、グループ会社全体で『動画コンテスト』を行います!

会社で『動画コンテスト』って何?って思いますよね。

今後入社する新卒や取引先の方に「テンポスってこんな面白い会社なんだ」と思ってもらうために始まった新しい取り組みです。

グループ会社ごとに【テンポスグループで働く人の動画】を面白い・感動・わくわくするの観点で作成します。

作成した動画は新卒向け採用サイトや各社のホームページ・SNSに掲載していきます。

公開された動画は投票を行い、1月の社内報にて上位3位が発表されます👏

どんなことにも全力で!

動画コンテストは売上には直結しない取り組みですが、テンポスフードプレイスは、どんなことにも全力で取り組んでいます!

なんなら、通常の業務よりも気合を入れて参加している人もいました。

この動画コンテストは1月から新卒向け採用サイトや各社のホームページ・SNSにて配信予定です!

ぜひいいね・フォローお願いいたします!

こちらでも動画を配信していくので、見逃さないように、
フォローといいね♡をお願いいたします!

2人の名演技も見れるかも…??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?