見出し画像

ジャジャジャジャーン!

こんにちわ! ちょっと、テンションが低めの猫です(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁー! 誰ですか、わたしの眠りを覚ましたのは・・・ 

なるほど、そういう訳なんですね( ´∀` )

今回は、魔法を使って、召喚するタイプの呼び出しだったんですね!

そうすれば、誰が、わたしを呼び出したと云う責任の所在が・・・

いわゆる、罪のなすりつけが出来るという、最低な人間の考える手口ですね

そういう点では、人間って、最低な動物だと思うんです!

そういう最低な動物が、そう、人間が地球を支配した結果!

環境破壊に繋がったんだと・・・

ネコである・・・わたしは、考えるのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?