見出し画像

僕は、幸せなんだろうか?

皆さんに、問題です!僕は、幸せなんでしょうか?

その答えは・・・・・!僕自身、解ってない無いんだと思う

ただ、言えるのは、僕以外の人の見方が答えなんだと思う?

僕は、不満足でもなければ、満足って感じでも無い!

ただ、幸せだと、見えるのであれば、幸せなんだろう!

逆の見方も、また、正しいのだと思う!

幸せの正解って、存在しているんだろうか?

たぶん『シアワセ』という言葉の・・・

正解って、1つでは無く、無限に存在してるんだと思う

人間は、その、無限の『シアワセ』を永遠と探しているんだと思う

さぁ、貴方は、自分の幸せを見つける事は出来るのだろうか?

これから、その無限の幸せ探しの旅へ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?