見出し画像

おい(# ゚Д゚) こんな時に、なんだ?

おいおい、こんな時に、来るなんて、お前、最低だな!

ホントに、人間なのか? 頭の中、腐ってるんじゃないか?

この体勢見たら、わかるだろ!

そうだよ!うんこ💩してるんだよ(# ゚Д゚)

今日のは、リアルに、大きいから、大変なんだ( ´∀` )

だから、お前は、離れて、遠くで、見ておけ!

あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚) あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚)

硬い・・・うんこ💩・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、本当は、見られたくないけれど・・・

でも、すっきりしたんで、帰る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?