見出し画像

私は・・・こういう者です②

こんにちは。

またまた、嘘が大好き・・・


そうです・・・私です(∩´∀`)∩ワーイ

 実は、こんな顔してますけど、腹の中では、次の暴露する人間の事しか、考えてません‼(笑)

 世間の目を騙すのが、俺のやり方・流儀なんだから (∩´∀`)∩ワーイ

 実は、次のターゲットは、男にしようか?女にしようか?って、迷ってるんです( ´∀` )

 実は、こんな事を書いてるけれど・・・思ってるのは、次のターゲットの事だけだ!

 そして『77歳のおかん』って、言って、完全に犯罪を隠蔽しようとしているのが、見え見えですし、仮に、77歳の母親が逮捕され、留置場で、自殺したとしても、人間じゃないから反省すらしないだろう・・・!
 証拠は、母親と、妹に、分散しているんだと思う!

 『ガーシー』という人間の姿をしたゴミは、最低のペテン師なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?