見出し画像

まだ、死んでませんよ~( ´∀` )

あぁ~、今が、とっても、幸せなんです・・・

この顔を見て下さいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もう、まもなく、天国に着いちゃうんじゃないかと思ったり・・・

天国は、早いのかもしれませんが、ここは、天国なのでしょう?

たぶん、ワタシ的には、ここは、猫たちが幸せに生きる為の世界なのです

あぁ~ あぁ~ 幸せって、こんな暖かい温もりなんですね(*´▽`*)

ワタシは、猫に生まれて、良かったと思っています!

こんな暖かい場所を作ってくれた飼い主さん・・・

ありがとうですm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?