まだ帰る気にはならないよう❓(=^・^=)💖

画像1 今日は夜中から雨模様、気温はそう下がっていないようだ。それでも外の猫達には嫌な天気だろう。脱出して既に300日を超えた「てん♂」夜中から何度も入り口先にきて、「カリカリ」を食べては塒へ戻っている様子(=^・^=)
画像2 いい加減、戻ってくればいいのにと思うが、家の中へは中々入ろうとはしない。もう家の中での暮らし忘れてしまったのかな❓(=^・^=)💓我慢できなくなったら、又は入って来るかも❢❣遠くに行く事は無い様なので気の済むまで、気長に待つしかないか😹
画像3 家の中に残っている兄弟🙀「がー♂」性格は人懐っこい大人しい子(=^・^=)💕兄弟なのに、警戒心の強い家出猫の「てん」も少しは、見倣えばいいのにと思うのですが・・・❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?