見出し画像

何よ、あんた・・・?

こんばんわ・・・! 何・・・?

あんた、鹿しか居ない、こんな所に、良く来たわね?

で、わたしの、何の用事?

エサをくれる?それとも、わたしの『角』を取りに来たの?

ただ、わたしは、メスだから、角が無いの!

じゃあ、やはり、エサしかないよね(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ~ 隠していないで、エサを出しなさい!

もう、我慢の限界!エサを放出しなさい!

えっ? エサを持ってないって?

あんた、ここに、何しに来たの?

まさか、わたしたちに、喧嘩を売りに来たの?

わたしたち、めちゃくちゃ、つよいのよ?

あんたの、選択肢は、ただ一つ、今すぐ、この場から、消えなさい!

そして、今度は、エサを持って来るのです!

それが、あんたの、仕事です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?