見出し画像

吾輩は、猫であるはずが・・・?

吾輩は、猫なんであると思うのである!

ただ、言っておくのは、本当は、猫であるのだが、実際は違っているのである

それは、どういう意味かって言うと・・・

吾輩は、前世で、ミスばかりしていたみたいなので、人間失格の烙印を捺され、人間界を追放され、猫の世界に下されたモノなのだ

あぁ~ 本当のバカって、俺の事なんだって事は、知っているんだ!

でも、因果なもんで、バカを卒業できないのが、自分でも理解している大問題なのである!

どうしても、バカを脱却できないのって、正直に言って、苦悩なのでもある

でも、猫から、やり直して・・・これから、ゆっくりと考えてみようと思うのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?