見出し画像

笑ってるって?

何?笑ってるって?お前には、そう、映ってるんだ?

ホントは、違うんだよ・・・!

実は、人間って、アホだなぁって、思ってたんだ!

何で、そう、思うかって?

なら、教えてやる・・・人間って

同じ事を、性懲り無く、繰り返すだろ?

例えば、戦争が一番、わかりやすい!

あんな、何も生まない事って、俺には理解できない!

俺たちは、一回で、結果が出てしまう・・・!

だから、人間って、アホだって思う

人間も、俺たちを見習って欲しいと思う

そして、この世界から戦争が無くなるように!

永遠の世界平和を願う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?