見出し画像

冤罪じゃねぇ~ 事実じゃ!



『わたしは、無実です!冤罪です!』って・・・

言ってますけど、どれほどの、人間が無実なんでしょう?

自分を含めた、男って、絶対数、痴漢に興味があるはず・・・

これは、絶対ではないけれど・・・!

『わたしは、痴漢をしてません!』って、言ってる人間は、どこまでが、真実でどこまでが、嘘なのか・・・?

でも、簡単な話になるが、痴漢の濡れ衣が嫌なら、満員電車に乗らなきゃ良いだけである

等と言っても、男は、どこで、痴漢の毒牙を秘めているのか?

自分でも、痴漢行為をしない様、心がけたいモノである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?